Ippinkan Corporation Musical Instruments Diuision
「商品の入出荷・納期遅延」「台風等災害による影響」についてのご案内
 

お知らせ

o3 GuitarsよりHydrogenシリーズ販売決定のお知らせ
スペインのルシアー Alejandro Ramirezが2008年に立ち上げたハンドメイド&ベースブランド「Hydrogen」より初回入荷モデル「Hydrogen」シリーズが日本国内で発売開始となりました。

About o3 Guitars

o3 Guitarsは、スペインのルシアー Alejandro Ramirez(アレジャンドロ・ラミレス)が2005年に立ち上げたハンドメイドギター&ベースブランドです。
ヨーロッパの個人製作家のギターが注目される昨今、伝統的なスパニッシュギターの製作で培われた確かな技術と、人間工学に基づいたモダンシェイプをまとったo3 Guitarsは、まさにハイエンドギターの名にふさわしい仕上がりであり、ネックを握った瞬間からその魅力と高いプレイヤビリティを感じ取ることができます。
サステイン豊かなクリーントーンはどこまでも艶やかで太く、真のあるドライブサンドはジャンルを問わず、プレイヤーのニーズを満たしてくれるでしょう。また、ギターやベースにとって最適な木材やパーツの選定から、塗装、アセンブリーまで、全てAlejandroの手によって行われるため、年間に製作されるギター総数は極めて少ないものの、その1本1本丹精に作り上げられたギターは唯一無二のサウンドを奏でます。

About Hydrogen

現在のo3 Guitarsの代表的なモデルのひとつであり、ハイエンドギターブランドとして称されているきっかけとなったモデル。
人間工学に基づいてデザインされたそのボデイシェイプは、ギターを抱えた瞬間から優れた唯一無二のプライヤビリティを感じ取ることができるでしょう。また、1本1本オーダーごとに異なるスペックのギターのネックからボディ全体まで、ギターの【鳴り】を最大限に引き出し、数々のギタリストのニーズに答え続けてきた技術が詰め込まれたこのHydrogenは、新たなハイエンドギターの歴史に名を連ねます。
 

o3 Guitar取扱店

イシバシ楽器 御茶ノ水本店

■Hydrogenの詳細はこちらから

アクセス : 144

【News】PEAVEY BANDIT 112がお求めやすい価格へ!

お知らせ一覧