Ippinkan Corporation Musical Instruments Diuision
「商品の入出荷・納期遅延」「台風等災害による影響」についてのご案内
 

お知らせ

invective.120 Headが再入荷!

平素よりPEAVEY製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
長らく在庫切れになっておりました、 PEAVEY【invective.120 Head】 再入荷いたしました!

本機は、PEAVEYの代名詞とも言える6505シリーズのサウンドに 改良や調整を加え、その集大成として誕生したアンプです。
綺羅びやかなCLEANチャンネルや、多様化する音楽スタイルに対応する多くの実践的な機能を搭載した本機は、人気バンドPeripheryのギターリストであるMisha Monsoorとの共同開発/設計により、チューブアンプの歴史における最高峰のサウンドが実現しました。

こちらの正規輸入品に関しては、Peaveyの創設者Hartley Peaveyと、このアンプの共同開発者であるPeripheryのギタリストMisha Monsoorのサイン入り正規輸入品証明書が同封されます。

お求めは、最寄りの販売店、または当サイトから!

invective.120 Headの詳細はこちらから

Sound Check Movie


只今試奏機貸出サービス実施中!


「invective.120 Headを自宅環境試奏してみたい!」
そんな皆様の声を受け「試奏機貸出サービス」を開始しました。
本サービスはご購入を検討中の商品を実際にご自宅でご試奏いただくための貸出サービスです。
お預かりしましたデポジットは、試奏機ご返却後にご返金させていただきますので、送料負担のみの無料でお試しいただけます。
是非、この機会にご利用ください。

試奏機貸出サービスの詳細はこちらから
invective.120 Headの試奏機申し込みはこちらから

アクセス : 90

【Youtube】須藤満 meets ELF シリーズ動画を公開しました!

お知らせ一覧