Ippinkan Corporation Musical Instruments Diuision
天候、新型コロナウイルス感染症の影響による「商品の配送・製造・納期遅延」が発生しています。
 

お知らせ

【Peavey HP2】山口和也さんのYoutubeチャンネルにて紹介いただきました!
名機Wolfgangギターをベースに細部をブラッシュアップさせた【Peavey HP2】が、 山口和也さんのYoutubeチャンネルにて紹介されました。
本機の魅力を山口さんのデモ演奏を交えで分かり易く解説されてます。是非ご覧ください!
 
HP2取扱店
BIGBOSS お茶の水駅前店
イシバシ楽器 御茶ノ水本店
黒澤楽器 お茶の水駅前店
黒澤楽器 SHIBUYA G’CLUB
島村楽器 大宮店
chuya-online.com
宮地楽器 神田店

※店舗様の在庫状況により、売り切れ等でご試奏、ご購入いただけない場合もございます。
ご試奏、ご購入を希望の方は、予めお電話等にてご確認下さい。
 
HP2 Deep Ocean TRについて
HP2を手にしたプレイヤーは、緻密に計算され、厳選されたバーズアイネックを握った瞬間、 他に類を見ない演奏のし易さに気付くでしょう。
トラスロッドに加え、ネック内部には2本のカーボンファイバーロッドが組み込まれており、ネックの反りを抑制します。
そして、コンター加工されてたネクヒールはハイポジションでの演奏性を飛躍的に向上させます。
Peaveyのカスタム ハムバッキングピックアップは2段階のワックスポッティングを施された後、ボディにダイレクトマウントされ、超低ノイズを実現し、大音量での演奏時のフィードバックを抑制しながら、プレイヤーの演奏を最大限に引き立てます。

HP2は、Peavey/Floyd Rose licensedのダブルロッキングトレモロを搭載したタイプと、 T.O.M.(チューン・O・マチック)ブリッジ&ストップテイルピースを搭載したタイプの2機種がラインナップされています。
※本機は「Peavey/Floyd Rose licensedのダブルロッキングトレモロ」を搭載したタイプになります。

また、2つのプッシュ/プルノブが搭載されているため、フロントとリアの各ピックアップのハムバッカー/シングルコイルサウンドを切り替えることが出来、クリーンサウンドでの歯切れの良いカッティングから、クランチサウンド、 そしてオーディエンスを圧倒する重厚なディストーションサウンドまで、幅広いサウンドのニーズに応えるギターが完成しました。

Wolfgangをベースに、細かな部分にブラッシュアップを加え、HartleyPeaveyのイニシャルを冠するこのギターは、あなたの音楽人生をより豊かなものにしてくれると確信しています。
Peavey HP2についての詳細はこちら

アクセス : 64

デジマートマガジンにて「6505 Piranha」が紹介されました!

お知らせ一覧