Ippinkan Corporation Musical Instruments Diuision
 

お知らせ

【Bamboo Ukulele】リクルートスタッフィングCMにてKailua Soprano Ukuleleが使用されました!

現在放送されている、黒木華さんご出演リクルートスタッフィング「テレワーク 篇 30秒」CMで
Bambooウクレレの【Kailua Soprano Ukulele】が使用されました!

可愛らしい音色と美しいデザインを兼ね備えたBambooウクレレはまさに、テレワークの合間やおうち時間にぴったりな楽器ではないでしょうか?
お使いいただきありがとうございました!
 

About Kailua Soprano Ukulele

ロゼット部に可愛らしい花模様がレーザー刻印されたデザインウクレレ。ボディ材には歯切れが良く、強いアタックサウンドが特徴のSapele(サペリ)材を採用

Bamboo Ukuleleの特徴

チューニングがしやすいギアペグ
ギアペグを採用することにより、繊細かつ安定した音程を維持します。
Aquila(アクィーラ)弦を採用
イタリアの弦ブランド「Aquila(アクィーラ)」製の弦が予め張られていますので、ウクレレ本来のサウンドを最大限お楽しみいただけます。
ソフトケース付属
持ち運び、保管時に大切な楽器を安全に収納することができる専用ソフトケースが付属します。小物を入れるのに丁度いいアクセサリーポケットも付いてます。
徹底した検品体制と安心のメーカー保証
商品を発送させて頂く前に、日本国内の出荷倉庫から必ず検品作業を行なっております。
お客様により使いやすく満足頂ける事を考えて、一つ一つ細部まで検品致しておりますので、届いた時からすぐにご使用頂けます。またこちらの商品は正規輸入品となり、メーカーの1年保証付きとなります。

About Bamboo Ukulele

Bambooが本社を構える南米のアルゼンチンでは、アンデス山脈、砂漠、パンパ大草原など多くの自然が広がり地球の端としても良く知られています。
そんな中、パタゴニアン(南緯40°以南のチリを含む南米大陸の南端部分に住む人々)としての生活やアイデンティティーは、Bamboo製品をデザインする人々の創造性を刺激し、完成した楽器には、音楽的才能をこの”Bamboo コミュニティー(楽器)”を通じて育んで欲しいという想いが込められています。
そしてBamboo社は、音楽は人々の生活そのもであり、音楽にはエンターテインメントの枠、そして国境を超えて、人々を結び付け、教育的かつ文化的な交流に繋がるひとつのツールになると信じています。

Bamboo=”竹”は、成長するために長い時間を要する植物と比べ、短期間でとても大きく成長し、長い寿命を持ち合わせています。
Bamboo Ukuleleは、良質な音楽や楽器を通じて社会に貢献し、根付きながら大きく成長し、末長く愛されるブランドになりたいという想いから”Bamboo”という名前をブランド名に取り入れました。

Bamboo Ukuleleのラインナップ一覧はこちらから!

アクセス : 3425

社員研修に伴う臨時休業のお知らせ

お知らせ一覧