Ippinkan Corporation Musical Instruments Diuision
台風・大雨災害および新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響による配送に関するお知らせ
 

お知らせ

Bamboo Ukulele輸入代理店業務開始のお知らせ

この度株式会社逸品館MI事業部は、Bamboo(バンブー) Ukuleleの日本国内における正規輸入代理店契約を締結し、輸入代理店業務を開始することとなりました。

Bamboo(バンブー)は、世界中のあらゆる世代の人々に向けて楽器を製造するアルゼンチンのブランドです。
ウクレレは、誰でも簡単かつ手軽に始められ、そして持ち運びのしやすさから、今や世界中で親しまれている楽器の1つです。
アルゼンチン人のイラストレーターの手がけるカラフルで美しいデザインは、Bomboo Ukuleleを手にした全ての人に、楽器としてだけでなく、アート(=芸術)的な価値をもたらしてくれています。

Bambooが本社を構える南米のアルゼンチンでは、アンデス山脈、砂漠、パンパ大草原など多くの自然が広がり地球の端としても良く知られています。
そんな中、パタゴニアン(南緯40°以南のチリを含む南米大陸の南端部分に住む人々)としての生活やアイデンティティーは、Bamboo製品をデザインする人々の創造性を刺激し、完成した楽器には、音楽的才能をこの”Bamboo コミュニティー(楽器)”を通じて育んで欲しいという想いが込められています。
そしてBamboo社は、音楽は人々の生活そのもであり、音楽にはエンターテインメントの枠、そして国境を超えて、人々を結び付け、教育的かつ文化的な交流に繋がるひとつのツールになると信じています。

これまで北米(アメリカ&カナダ)と、南米(アルゼンチン、チリ、スペイン)で展開されていたBamboo Ukuleleが、今回日本に初上陸することになりました。

このBamboo Ukuleleを手にとって、彼らの込めたその情熱を感じ取り、日々の生活をその音楽で豊かにしてみませんか?

Bamboo Ukulele取扱商品はこちらから。

アクセス : 539

逸品館MI事業部のSNSアカウントができました!

お知らせ一覧