Ippinkan Corporation Musical Instruments Diuision
 

お知らせ

ホームページリニューアル・FunSounds取り扱い開始のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度弊社では取り扱いブランドの増加に伴い、ホームページリニューアルを行いました。
また新たに【FunSounds】の取り扱いを開始いたしました。

引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

【FunSounds History】
「FunSounds」は、良い音楽が身近にあるライフスタイルを応援しています。
逸品館は、1989年(昭和64年/平成元年)の約30年前に大阪の日本橋で創業した、 高級オーディオやホームシアターを取り扱うお店です。
お客様とのふれあいの中から、 音楽は人の心を豊かにし、癒してくれる大切な存在だと知りました。音楽はイメージを伝えるために作曲され、その思いを演奏によって再現し、聴き手へ感動を伝えます。生き生きと再現された音楽により、私達の生活はストレスから解放され、世界はさらに広がります。

逸品館が扱うオーディオは、音楽の感動を余すことなく、そして可能な限りありのままに伝えるものでなくてはなりません。 そういう想いを実現するため量産されるバリュー品から優れたモデルを選び、 的確な「改良」を加えることで価格を超える音質を実現したのが「FunSounds」の製品です。
音楽の専門家から見て納得できる音質を、手が届く価格で実現できたら、誰もが豊かな音楽ライフを楽しめるようになる。音楽への強いリスペクトから生まれた、FunSoundsの製品はS席で聴くライブコンサートの興奮や感動を、きっとあなたに伝えてくれるでしょう。

アクセス : 70

ホームページURL変更のお知らせ

お知らせ一覧